杉並区 任意整理 弁護士 司法書士

借金・債務の相談を杉並区に住んでいる方がするならどこがいい?

債務整理の問題

杉並区で債務・借金などお金の悩みを相談するならどこがいいのか、決められないでいるのでは?
せっかく相談するなら、優秀な弁護士・司法書士が相談にのってくれる法務事務所・法律事務所を選びたいですよね。
ここでは、インターネットで無料相談が出来る、オススメの法務事務所・法律事務所を厳選して紹介しています。
もちろん杉並区の人もOKですし、相談は無料なので安心できます。
いきなり直接相談するのは少し気後れする、と思っている方にもお勧めです。
債務・借金返済で困ってるなら、まず弁護士や司法書士に相談して、解決への道を探しましょう!

杉並区在住の方が借金・任意整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

杉並区の借金返済や多重債務解決の相談なら、この事務所がおススメ。
弁護士対応で、しかも全国に対応している法律事務所です。
初期費用が0円だから、現在の手持ちがなくても安心です。
弁護士費用の支払は、分割払いもOKです。
弁護士への相談料ももちろん0円!
借金の督促をSTOPすることも可能。
過払い金、個人再生、自己破産、任意整理、など、債務の悩みについて無料で相談することができます。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受付OKです。
フリーダイヤル(通話料無料)で相談受付することができるので、借金返済で困っている方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、借金や過払いの悩みが相談できる法務事務所。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたにピッタリの方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻した過払い金から支払を清算できます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切支払わなくてよいので、お得に解決できます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性専用の相談窓口もあるので、女性も安心です。
まずは気軽に無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

杉並区に住んでいる人が債務整理や借金の相談をするなら、これもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットでできる借金の診断ツール。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、少し怖い。
そんな方にもピッタリです。
しかも、無料&匿名で使えます☆
全国対応しているサービスなので、杉並区に住んでいる方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 無料&匿名で使える!
  • 全国に対応!
債務・借金の悩み、匿名&無料で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の杉並区周辺の法律事務所や法務事務所の紹介

杉並区には他にも司法書士・弁護士の事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●サン合同事務所方南町(司法書士法人)
東京都杉並区方南2丁目12-14
03-3311-7087

●久我山司法書士事務所
東京都杉並区久我山4丁目2-29 リベスト久我山ビル301
03-6427-8831
http://kugayama.biz

●阿部司法書士事務所
東京都杉並区阿佐谷北2丁目15-18 第一横川ビル阿佐谷女子ハイツ 2F
03-5373-5313
http://abe-shoshi.com

●阿佐ヶ谷南司法書士行政書士事務所
東京都杉並区成田東5丁目39-11
03-6765-0004
http://asagayaminami.jp

●司法書士・行政書士 小室事務所
東京都杉並区阿佐谷南3丁目1-22 ハイツ山幸1階
03-5347-4702
http://komuro-office.jp

●司法書士けやき総合法務事務所
東京都杉並区阿佐谷南3丁目1-33
03-5347-3801
http://keyaki-legal.com

●平田祐子司法書士事務所
東京都杉並区天沼3丁目7-3
03-5347-4861
http://shiho-tlc.com

●鎌田司法書士事務所 ライトコード
東京都杉並区荻窪5丁目17-11
03-6915-1276
http://kamata-rightchord.jp

●司法書士新井法務事務所
東京都杉並区高円寺北4丁目30-11
03-6676-3740
http://arai-legaloffice.com

●小関司法書士事務所
東京都杉並区梅里2丁目40-18 第3志村ビル203
03-5913-7452
http://koseki-shiho.com

地元杉並区の弁護士や司法書士の事務所に行き、直接相談するのもアリです。
ですが、いきなり直接相談するより、ネットでの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、手軽に気軽に相談できる方も多いのではないでしょうか。

杉並区在住で借金の返済問題に困っている人

消費者金融やクレジットカードの分割払い等は、尋常ではなく高利な金利が付きます。
15%〜20%もの利子を払うことになってしまいます。
住宅ローンの場合0.6%〜4%(年)ほど、車のローンの利子も1.2%〜5%(年)くらいですから、ものすごい差です。
そのうえ、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに金利を設定している金融業者の場合、利子がなんと0.29などの高い金利を取っている場合もあります。
尋常ではなく高い利子を払いつつ、借金はどんどん膨らむ。
借金を増やしたのは自分の責任なので仕方ありませんが、額が多くて高利な金利という状況では、完済する目処が立ちません。
どうやって返せばいいのか、もはや当てもないのなら、法律事務所や法務事務所に相談してはいかがでしょう。
司法書士・弁護士なら、借金返済の解決策をきっと見つけ出してくれるでしょう。
長期返済の計画になるかもしれませんし、過払い金の返還で返済金額が減るかもしれません。
まずは相談、解決にはこれが第一歩です。

杉並区/任意整理の費用はいくらくらい?|任意整理

任意整理は裁判所を通すことなく、借り入れを片付ける進め方で、自己破産から脱することが可能であるという良いところがあるから、以前は自己破産を進められる事例が複数ありましたが、最近は自己破産から脱して、借入の問題解決を図るどちらかと言えば任意整理が殆どになっています。
任意整理の手続として、司法書士が貴方の代理で貸金業者と諸手続きを行い、現在の借入れの額を大きく減らしたり、大体4年ぐらいの間で借入が返済が出来る払戻ができる様、分割にしてもらう為に和解を行ってくれるのです。
けれど自己破産の様に借入が免除されるわけでは無くて、あくまでも借り入れを返すという事が大元で、この任意整理の進め方を実施すると、金融機関の信用情報機関に情報が掲載されてしまうのは確実だから、金銭の借入がおおよそ五年の間は出来ないという不利な点もあります。
けれど重い利子負担を軽減すると言うことが可能だったり、クレジット会社からの借入金の催促の電話がとまってプレッシャーがかなり無くなるという長所があるでしょう。
任意整理にはコストが必要だけど、手続きの着手金が必要で、借入れしている信販会社が複数あるのならば、その一社毎に幾分かの費用が掛かります。また何事も無く穏便に任意整理が無事に任意整理が終れば、一般的な相場でおよそ10万円前後の成功報酬の幾分かの費用が必要となります。

杉並区|借金の督促には時効がある?/任意整理

現在日本では大多数の方が色々な金融機関から借金してるといわれてます。
例えば、住宅を購入するときその金を借りるマイホームローン、マイカーを買う場合借金する自動車ローンなどが有ります。
それ以外に、その用途を問われないフリーローン等色々なローンが日本で展開されています。
一般的に、使いみちを全く問わないフリーローンを活用している方が沢山いますが、こうしたローンを利用する方の中には、そのローンを返済できない人も一定の数なのですがいるのです。
そのわけとして、働いてた会社を首にされ収入源が無くなり、リストラされてなくても給料が減ったり等と様々です。
こうした借金を返金が出来ない方には督促がされますが、借金その物は消滅時効が存在するが、督促には時効がないといわれているのです。
また、一度債務者に対し督促がされたならば、時効の保留が起こる為に、時効につきましては振出しに戻ってしまう事が言えます。その為に、借金している消費者金融、銀行などの金融機関から、借金の督促が実行されたならば、時効が一時停止してしまうことから、そうやって時効が保留してしまう前に、借金をしたお金はちゃんと返済をすることがすごく重要といえるでしょう。

関連するページ