世田谷区 任意整理 弁護士 司法書士

世田谷区で借金や債務整理など、お金の相談をするならどこがいい?

借金をどうにかしたい

借金の悩み、債務の問題。
お金の悩みは、自分ひとりでは解決が難しい、深刻な問題です。
ですがいきなり、弁護士や司法書士などに相談するのも、少し不安な気持ちになる、という人も多いでしょう。
当サイトでは世田谷区で借金のことを相談するのに、オススメの法務事務所や法律事務所を厳選して紹介しています。
ネットで相談することが出来るので、初めて相談する人でも安心です。
また、世田谷区の法律事務所や法務事務所も紹介しているので、それらも参考にしてください。

任意整理・借金の相談を世田谷区に住んでいる方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

世田谷区の借金返済問題の相談なら、コチラがオススメ。
弁護士が対応してくれる、全国に対応している法律事務所。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心です。
弁護士費用の支払は、分割払いもOKです。
弁護士への相談料ももちろん無料!
借金督促のSTOPもできます。
過払い金、個人再生、自己破産、任意整理、など、債務に関して無料で相談できます。。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受付可能です。
フリーダイヤル(通話代金無料)で相談受付してくれるので、お金に悩んでいる人も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、過払いや借金の悩みを相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分に適した方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決に導きます。
また、過払い請求は初期費用0円、取り戻せた過払い金から支払できます。
任意整理でも、和解成功報酬・減額報酬などを一切取らないため、おトクに解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性でも安心して相談できます。
まずは無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

世田谷区の人が債務整理や借金の相談をするなら、まずこのサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネットでできる診断ツールです。
とても簡単な質問に答えるだけで、借金を減らす方法や具体案、毎月返済する金額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、少し怖い。
そんな方にもピッタリです。
しかも無料&匿名で使えます☆
全国対応のサービスなので、世田谷区の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談と診断を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



他の世田谷区周辺の弁護士や司法書士の事務所紹介

世田谷区には他にも司法書士や弁護士の事務所があります。参考にしてください。


●山口悦子司法書士事務所
東京都世田谷区 千歳台6-16-7-109
03-6386-2226
http://legal-souzoku.jp

●赤堤司法書士事務所
東京都世田谷区赤堤1丁目22-11
03-5355-4774
http://akatutumi-office.com

●司法書士栗山総合事務所
東京都世田谷区桜丘2丁目7-7
03-3429-6802
http://kuriyama.workarea.jp

●せたがや司法書士事務所
東京都世田谷区玉川1丁目8-5 カーサ本郷 4F
03-6273-0908
http://setagaya-syoshi.jp

●當麻司法書士事務所
東京都世田谷区若林4丁目21-4
03-6675-7329
http://setagaya-sibu.net

●コール司法書士事務所
東京都世田谷区玉川台1丁目3-8 NIXビル2F
03-6682-8237
http://office-chor.jp

●司法書士門脇法務事務所
東京都世田谷区祖師谷3丁目4-7 伊地智ビル1F
03-5429-1096
http://sozoku-soudan.com

●大古田司法書士事務所
東京都世田谷区太子堂2丁目18-4 栄ビル201
03-5433-0858
http://ohfuruta.jp

●三谷耕三司法書士事務所
東京都世田谷区北沢2丁目10-15
03-3460-3480
http://mitani-office.org

●會田康之司法書士事務所
東京都世田谷区宮坂2丁目26-24 ブリックキャッスル 505
03-5799-9555
http://asahi-net.or.jp

●司法書士法人リアン法務事務所
東京都世田谷区奥沢5丁目26-4 ダイヤハイツ自由が丘203
03-5701-6811
http://lien-bb.net

地元世田谷区の法務事務所・法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ですが、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談の方が、気負わずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

世田谷区在住で多重債務や借金の返済、どうしてこうなった

クレジットカードのリボ払いや消費者金融などは、高い利子がつきます。
15%〜20%も利子を払わなければならないのです。
住宅ローンの金利は0.6%〜4%(年)ほど、自動車のローンの金利も年間1.2%〜5%ぐらいですので、すごい差があります。
そのうえ、「出資法」をもとに金利を設定している金融業者だと、利子0.29などの高利な金利を取っている場合もあります。
とても高利な利子を払いながらも、借金はどんどんふくらむ。
お金を借りたのは自分の責任なので仕方ありませんが、額が大きくて金利も高いという状況では、返済するのは大変なものでしょう。
どう返せばいいか、もはやなんの当てもないなら、法務事務所・法律事務所に相談するしかないでしょう。
司法書士や弁護士ならば、借金返済の解決策を見つけてくれるでしょう。
長期返済の計画になるかもしれませんし、過払い金の返還で返さなければいけない金額が減額するかもしれません。
まずは相談、解決にはこれが始めの一歩です。

世田谷区/債務整理は弁護士へ依頼するのがいい?|任意整理

債務整理とは、借金の返金が滞ってしまった場合に借金を整理する事でトラブルの解決を図る法的な手法です。債務整理には、民事再生・過払い金・任意整理・自己破産の四つの手法があります。
任意整理は、裁判所を介さずに債務者と債権者が直に話し合って、利子や毎月の支払い金を減らす手法です。これは、利息制限法と出資法の二種類の法律の上限利息が異なる事から、大幅に圧縮出来る訳です。交渉は、個人でもする事が出来ますが、通常なら弁護士さんにお願いします。習熟した弁護士の方ならお願いしたその段階で悩みは解決すると言っても過言ではないでしょう。
民事再生は、今現在の状況を裁判所に認めてもらって、住宅ローン以外の借金を大幅に圧縮してもらう決め事です。この時も弁護士に頼んだら申立てまで出来るから、債務者の負担は軽減されるのです。
自己破産は、民事再生、任意整理でも返済出来ない高額な借金があるときに、地方裁判所に申立てをして借金を無いものとしてもらう決め事です。このときも弁護士の方に相談したら、手続きも快調で間違いがないでしょう。
過払金は、本来は返金する必要がないのに貸金業者に払い過ぎたお金の事で、弁護士又司法書士に頼むのが普通です。
このように、債務整理は貴方に適した手段をチョイスすれば、借金の悩みで頭がいっぱいの日々を回避できて、再出発をきる事が可能です。弁護士事務所によって、借金や債務整理に関連する無料相談を行ってる事務所も有りますので、まずは、尋ねてみてはいかがでしょうか。

世田谷区|借金督促の時効について/任意整理

いま現在日本では多数の人が様々な金融機関から金を借りてると言われています。
例えば、住宅を買うときその金を借りる住宅ローンや、自動車を買う時借金するマイカーローンなどがあります。
それ以外にも、その使い道を問われないフリーローン等いろいろなローンが日本では展開されています。
一般的には、使い道を全く問わないフリーローンを利用してる人が多数いますが、こうした借金を利用した人の中には、そのローンを返金出来ない方も一定の数ですがいるのです。
そのわけとし、勤務していた会社をリストラされて収入が無くなったり、辞めさせられてなくても給料が減ったり等様々有ります。
こうした借金を払い戻しできない方には督促が実施されますが、借金それ自体には消滅時効が存在するが、督促には時効がないと言われています。
また、1度債務者に対し督促がされれば、時効の中断が起こるため、時効において振りだしに戻ることがいえるでしょう。その為、借金している銀行もしくは消費者金融などの金融機関から、借金の督促が実施されたならば、時効が一時停止してしまう事から、そうやって時効が中断される以前に、借りてる金はしっかりと払戻しする事がもの凄く重要と言えるでしょう。

関連するページの紹介