大津市 任意整理 弁護士 司法書士

債務・借金の相談を大津市に住んでいる人がするならどこがいい?

借金返済の相談

「どうしてこんなハメに…。」
借金が増え、多重債務を抱え、自分1人で解決するのは難しい。
こんな状態なら、すぐに司法書士・弁護士に相談するのが最適です。
弁護士や司法書士に債務整理・借金の悩みを相談して、解決方法を探しましょう。
大津市で債務・借金の相談をするなら、まずはネットの無料相談を活用してみては?
スマホやパソコンから、自分の今の状況や悩みを冷静に相談できるから安心です。
このサイトでは大津市にも対応していて、ネットで無料相談ができる法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
借金返済の悩み解決のために、できる限り早く司法書士や弁護士に相談することを強くおすすめします。

大津市在住の方が任意整理や借金の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

大津市の債務・借金返済の悩み相談なら、コチラがお勧めです。
弁護士対応で、全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が無料だから、手持ちがなくても安心です。
弁護士代金の支払いは、分割払いも可能。
相談料金はもちろん無料!
借金の取り立てをSTOPするのも可能。
過払い金、自己破産、個人再生、任意整理、など、借金・債務の問題について無料相談することができます。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受付してくれます。
フリーダイヤル(電話料無料)で相談受付することができるので、借金返済で悩んでいる方も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、借金悩みを相談できる司法書士事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、自分に合ったやり方で多重債務・借金の問題を解決に導きます。
また、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻した過払い金から費用を精算できます。
任意整理も、減額報酬や和解成功報酬などは一切取らないので、お得に解決することができます。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性の人でも安心して相談できることでしょう。
まずはお気軽に無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

大津市在住の方が借金や債務整理の相談をするならまず、このサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネット上の診断ツールです。
とても簡単な質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、月々の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな方にピッタリです。
しかも匿名&無料で利用できます☆
全国対応しているサービスなので、大津市在住の人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国に対応!
債務・借金の悩み、匿名&無料で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断と相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



他の大津市周辺の弁護士や司法書士の事務所の紹介

他にも大津市には複数の法律事務所や法務事務所があります。参考にしてください。


●滋賀県司法書士会
滋賀県大津市末広町7-5滋賀県司調会館2F
077-525-1093
http://sigakai.com

●あい湖司法書士事務所
滋賀県大津市京町3丁目3-1
077-527-0023
http://aiko-jimusho.com

●石山法律事務所
滋賀県大津市粟津町4-9ステーションプラザ2F
077-533-0210
http://ishiyama-law.jp

●長谷川清司法書士事務所
滋賀県大津市松本1丁目3-16
077-525-8939
http://hasegawa.otsu.shiga.jp

●つじくら司法書士事務所
滋賀県大津市唐崎3丁目3-16
077-535-4207
http://tsujikura-y.jp

●ばてん(馬殿)司法書士事務所
滋賀県大津市御幸町1-1
077-524-0071
http://blogs.yahoo.co.jp

●滋賀第一法律事務所
滋賀県大津市京町3丁目4-12アーバン21
077-522-2118
http://shigadaiichi.com

●佐々木中央司法書士事務所
滋賀県大津市中央4丁目1-14ワークスワンビル2F
077-522-1919
http://sasaki-central.com

●滋賀弁護士会
滋賀県大津市梅林1丁目3-3
077-522-2013
http://shigaben.or.jp

●オアシス法律事務所
滋賀県大津市京町3丁目5-12京町第6森田ビル4階
077-510-1237
http://oasis-lo.com

●おうみ法律事務所(弁護士法人)
滋賀県大津市中央3丁目4-28
077-524-6981
http://ohmi.lawyers-office.jp

●平柿法律事務所
滋賀県大津市中央2丁目4-28錦ビル2F
077-524-8022
http://hiragaki.lolipop.jp

●山中司法書士事務所
滋賀県大津市梅林2丁目3-18山中第2ビル2F
077-524-8894

●けやき司法書士事務所
滋賀県大津市大平1丁目13-46
077-533-2524
http://keyaki-sihou.main.jp

●京町法律事務所
滋賀県大津市京町3丁目3-28
077-525-3333
http://nttbj.itp.ne.jp

●あおば(弁護士法人)大津総合法律事務所
滋賀県大津市梅林1丁目3-10
077-511-3575
http://aobalaw.com

●あい湖司法書士事務所
滋賀県大津市京町3丁目3-1
0120-001-694
http://aiko-jimusho.com

●羽座岡法律事務所
滋賀県大津市中央1丁目5-6ANKYUビル3F
077-527-1006
http://legal-findoffice.com

●羽田司法書士事務所
滋賀県大津市馬場1丁目10-6
077-521-1778
http://office-hada.com

地元大津市の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ですが、いきなり直接相談するより、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、気軽に相談できるのではないでしょうか。

大津市で借金の返済や多重債務に参っている状況

借金があんまり増えてしまうと、自分だけで返すのは困難な状態に陥ってしまいます。
あちらで借り、こちらでも借り、多重債務で借金がどんどん膨らんでいくと、もう利子を払うのさえ厳しい…。
一人だけで返済するぞと思っても、できないものはできません。
親などに頼れるならまだましですが、もう結婚していて、妻や夫には内緒にしておきたい、と思っているなら、さらに大変でしょう。
そんな状況ならやはり、司法書士・弁護士に相談するしかないのではないでしょうか。
借金・お金の問題を解決するための方法や計画をひねりだしてくれるでしょう。
月々の返済金額を減額してもらい、長期で返済したり、過払金を返還してもらい、返済金を減らしてもらったり、などです。
どうしようもない状況なら弁護士や司法書士に相談してみませんか。

大津市/任意整理にはどれくらい費用がかかる?|任意整理

任意整理は裁判所を通すことなく、借金を整理する進め方で、自己破産から回避することが可能であるというような良い点が有りますので、昔は自己破産を進められる事例が多かったですが、近年では自己破産を回避し、借入れの悩みを解消するどちらかと言えば任意整理のほうが大部分になってます。
任意整理の手口は、司法書士があなたにかわり信販会社と一連の手続をしてくれ、現在の借入れ金を大きく縮減したり、4年位の期間で借入が支払いができる払戻出来る様に、分割にしてもらうために和解してくれるのです。
けれども自己破産の様に借り入れが免除される訳ではなく、あくまで借入を返金するということが基本であり、この任意整理のやり方をしたなら、金融機関の信用情報機関にデータが載ってしまうのは間違いないから、お金の借り入れがおおよそ五年くらいの期間はできなくなると言う不利な点もあるのです。
けれど重い利息負担を減額する事が可能だったり、信販会社からの支払いの要求の電話がストップして苦しみがずいぶんなくなるという長所があるでしょう。
任意整理にはいくらか経費がかかるけれども、手続き等の着手金が必要になり、借り入れしているクレジット会社が多数あると、その1社毎に経費が掛かります。そして何事もなく穏便に任意整理が問題なく任意整理が終れば、一般的な相場でおよそ一〇万円位の成功報酬の幾分かのコストが必要になります。

大津市|個人再生の依頼は弁護士か司法書士か/任意整理

個人再生をする場合には、弁護士又は司法書士にお願いすることが出来るのです。
まず、司法書士に個人再生の手続きを依頼する時、書類作成代理人として手続きを代わりに実行してもらうことが可能なのです。
手続きを進める場合には、専門的な書類を作って裁判所に提出することになると思いますが、この手続を全部任せる事が出来るから、ややこしい手続きを進める必要がなくなるのです。
とはいえ、司法書士の場合は、手続の代行処理は出来るのですけれども、代理人じゃないために裁判所に行った際に本人のかわりに裁判官に返答をする事ができないのです。
手続きを実施する中で、裁判官からの質問を投げかけられる場合、御自分で答えていかなきゃいけません。なりません。一方弁護士の場合では、書類の代行手続きだけではなく、裁判所に行ったときには本人に代わり受け答えを行ってもらう事が出来るのです。
弁護士は、個人再生を初めとする債務整理手続に慣れている状況になるので、質問にもスムーズに回答することができて手続きがスムーズに進められるようになります。
司法書士でも手続をやることはできるのですが、個人再生に関して面倒を感じるような事なく手続をしたいときに、弁護士に委ねたほうが安心する事が出来るでしょう。

関連するページの紹介